2012年7月20日金曜日

GREEVES、獲得

某日。
KILL野郎こんちゃんが
念願の車体を引き取りに。
グリーブスでございます。
でも心臓はHONDAのXR200でございます。
しかしそこが魚肉らしいのでございます(笑)

かねてより狙っていて
6月のボーナスで金額に達する、と
せっせと貯めていたら
6月末で某オークションでの出品取り下げ(笑)
失意のどん底だったこんちゃんを見かねて
他の連絡手段を講じ
どうにか獲得しました。
エピソードの時点で魚肉ですw

年内モディファイに時間をあてて
来年の春デビュー予定です♪


そのうちお椀ヘルのこんちゃんにも
見慣れると思います。
そう信じましょう(笑)