2012年8月7日火曜日

2012年ACTS第2戦




まさあき&MR80、ACTS初陣。


ヒート2で派手にコケてた(笑)

ジュニア90ヒート1。
心優し過ぎなロッカーズエイジ君と
態度は優しいがデスメタル野郎こんちゃん対決。

KILL野郎、煽るだけ煽って転倒、自爆w

何もせず勝利を得た優しさ98%ロッカーズ、
エイジ君(笑)

魚肉はけしかけると自爆するというのが
この日のジンクス。

セニアクラシックヒート1。
なかじ調子よろし。

ワタシ、狭いコースで転倒した車体が
どんどん上に積み重なっていくのを後ろで観て戦意喪失(苦笑)

矢部っち、必死で2位を守り抜く。
2ヒート目も好成績なら
念願の表彰台も観えてきたぜ♪

鯨BOY神山は1ヒート目早々に転びました(笑)
抜かれて腹が立ち攻めたらコロン。
本日のジンクス第2号。





当日の詳細なレポートは
こちらをよろしゅうに。