2012年10月7日日曜日

One Night with魚肉スピード

ここ最近魚肉にからまされっぱのT田氏、
このままでは魚肉加入は免れなさそうです。

ついでだからこの人も襲っておきます。
オサムさんが一番恐れる人物、
ファッションスタイルが我が道行き過ぎて
業界人としてはどう接していいのか理解らないという神山がアタック。

中々「参加する」と言わないのでワタシも攻撃。

全員我が道行くファッションスタイルの魚肉が
オサムさんは怖くて仕方がないようだ。
中々首を縦に振らない(笑)

「魚肉愉しいっすよ♪」
目黒寄生虫博物館のサナダムシTシャツ着てるヤツには
一番言われたくなかろう。

72のシートにホンダのステンシル入れに来たおじちゃん。
とばっちりを受ける。
さっきまで戦争していた二人が一緒になって襲い始める。

各自フリーダム過ぎて
もうどうしていいのか理解らない。

おじちゃん、成し遂げたらしい。



嫁もサナダムシ着てるし
もうホントにどうしていいのか理解らない。

こうして魚肉の夜は更けていきます。



by:Mune