2012年10月7日日曜日

One Night with魚肉スピード

トピックが前後しますが
2戦連続イマイチ不調だったカブの整備をするべく
魚肉クルー、集合。
翌日に有志で試験走行に赴きます。

前回ワタシがへまこいて間違えたディスタンスカラー、
本日はきっちり挿し込み。

なんもテンション掛ってないへっぽこフォークのクセに
レーサーなので大変っぷりを人数でアピール。

凄い働きをするフロントフォークのフリを続ける。





随所で色んなクルーが最年少に色々とレクチャー。
こうして下を育てるカルチャーが根付けばそれが、いい。
まぁ現代の事情考えると
今後全く身にならない知識ばかり教えられてると
そう言われると我々はぐぅの音も出ない。。。。

電車組の神山、ポン酒ラッパ呑み。
因みにワタシも当日はNTTのひかり電話切り替え失敗で
一日電話対応に追われ棒にふってブチ切れてたので
この時点でワインしこたま呑んでへべれけ。

多分、これから何か良からぬ行動に出るつもりだろう。
アルコールの力を借りて行動に出る
典型的なダメ大人集団の魚肉クルー。

笑顔でメンバー勧誘し始めました(笑)





by:Mune