2013年1月9日水曜日

2013年年初め。

何故だか毎年新規マシンがある魚肉スピード。
今年はこんちゃんのグリーブスと
大樹のTS90ハスラーのお化粧直し。

グリーブスばらしチーム。
色々構造が独特で結構厄介(苦笑)

ハスラー90チーム。
構造は簡単だが蓄積した泥で汚っちゃない(笑)

ワタシは寒空の中メンバーの車に
「魚肉マーク」を描かされる。

ちゃっちゃと描いて暖かい店内に戻ろう。。。

この日のハスラーペイント担当、おじちゃん。


描き終わって店内戻ろうとしたら
「あ、俺のも描いて欲しいっす」
矢部のハイエースに立て続けで入れるワタシ。
もう軽く拷問。


39度高熱出した青年、エイジ君。
ジーザス河内氏の車で自宅まで強制送還。。。。


グリーブス、何だか超やっつけな
ウ○コ盛り盛りMIG溶接だったので
あんまりだったので軽く手直し。

とはいえスラグまみれで完璧にはムリなので
それなりにしか出来ませんでしたが(苦笑)

初日終了。
お疲れ様でした♪