2013年2月23日土曜日

TS90ハスラー

さて、自分のモノは自分でやる。
TY80に続いて息子大樹、
ハスラーも自分で出来る事はやらせます。

自分であれこれ悩んで選んだ
カラースキームをインストール中。

アートナイフの握り方、不正解。
それじゃナイフがフレキシブルに動かんぞw


さて、どんなもんじゃろ。


多角形ポリゴンなS。。。

Sで動揺して残り響きまくり。
直線のKもユルユルw

人は集中し過ぎると口が開いてアホ面になるようだ。
仕上がりにがっかりしているので
表情もない(笑)

気を取り直してブース内でペイントに挑戦。
こっちは比較的巧い。


期待で浮かれているのと集中しているので
やっぱし口が半開きになる。
しかし表情は明らかに未来志向だw

続いてデザインインストール。

70年中期の車体に60年後半のスキームを取り入れた息子。
平成生まれの14歳の選択としてはどうなんだろうか。。。。




残りの銅箔縁取りとクリアは
流石にワタシがやります(笑)


by:Mune