2013年6月1日土曜日

VMX BBQパーリー

5月の五月晴れの日曜日、
いつも共に遊んでるVMXチームメンバー合同で
相模川でBBQパーリーを開催しました。
因みにパーリーとは沖縄の方言でパーティーの事。
めちゃくちゃユルい雰囲気だったので
何だかパーリー、なんですw

本日の主役、ロースター。

タチコマにしか見えない。

一路、集合場所へ

山口輪業のチーム山鼠ご一行、
そして魚肉スピードと
本日は4チームで遊んで食ってのんびりしちゃいます。


旧いトランポには全く優しくないダートを進み

会場に到着。設営しましょ。



設営、完了。

早速マシンで走る人も

自発的にBBQ焼き係になってくれる人も

取り決めなんて何もしてなくて

流れを観て誰かがやってくれる、
誰かが交代してくれる。

オトナだから成り得るスタイルで
BBQパーリー、スタートです♪