2013年8月1日木曜日

2013 A.C.T.S.round2

朝、やっぱり会場はマディ。


これも含めて遊べるようにならにゃいかんのだ(笑)
しかし朝のフリー走行、やっぱし誰も行きたがらない。
TEDSの前島氏に
「魚肉、行きなさい」と名指しで指令受ける(苦笑)

マディ対策のフェンダー装着して、と。

んじゃあ、いくか♪







堰を切った様に出撃する魚肉クルー。
何だかんだ言ってもマディはマディで愉しめるからねw

やまりんはSRに刺客シュン君を投入。
オフのエキスパート雇ってきたw

あ、お馴染みK&H一門だ。


熱が出てちょっとヘロヘロな上山氏。
夏は過酷だから気を付けて走ってね。

そんな氏の愛娘のお手紙。
もうウチは中3と小5だから
この愛らしい時期は終わってもうた(苦笑)

レース1週間前に
「魚肉って宿泊の宿、もう予約とかしたの?」とか電話してきて
こんな時期でもう宿なんざねぇよ、で
昨日は一旦帰らざるを得なかった

A山氏、タンクの鍵忘れてきて皆で破壊中。
なんでレーサーなのに鍵キャップなのよA山氏(笑)

怒涛のスピードとテクで華麗にカブを操る軍団、
PPG RACINGの面々、これから出撃。

メンバーのF木氏にご挨拶を、と思ったが
出走前なので断念。
と思ったら1日ワタワタしてて結局挨拶出来ず仕舞い。
今度こそご挨拶伺います。。。。
でもいい笑顔、あざっす♪

チームごっちより出走のI川君。

意地でも主催に触れてもらうまで
サラリーマンで走るようです。
今回も頑張って営業廻りしてください。

木村大サーカスは本日のスプリントは
このkztk氏のBSAと

エルシノアでエントリー。



2日目スプリント、スタートです。