2013年8月1日木曜日

2013 A.C.T.S.round2

あともうちょいで4時間。
用務員N氏もゴキゲンにご乱心。






よこっつ、お前はマシン壊すから
乗るの止めりっちゃw




コーヘーマシンのVMXベスパと
AIR FISHのベンリィでデッドヒート中


耐久2位だったGyro Worksのジャイロ氏。
1位なったらチューしてあげるって約束してたのに
チューし損ねたw

走ってても走ってなくても顔色悪いナガオ氏(笑)

終了~♪


1ヒート終了間際2台ともパンクというトラブルありつつも
結果25位と17位で無事に完走。
越えられない壁だった20位圏内を獲得~♪

と、歓喜に溢れる表彰式の最中に
入間川の上空は暗雲に囲まれ

ブースのテントが飛ばされそうな勢いの雷雨に

あああぁぁぁぁ

風は止んだので
人間の安全考えて車に逃げ込む

急いで撤収、宿へと向かう。

あばばばばば。
帰り道が川になってる。。。。

河原を離れて暫くして℡。
「助けてください」
メンバーのRYUJI氏を置き去りにしてきた事実を知るクルー。
根っからの自由人だから適当にどっかいると思ってたが
一人河原に取り残されてたらしい(苦笑)

宿泊組は夜居酒屋へ。


明日への鋭気を養います。