2013年8月1日木曜日

2013.A.C.T.S.round2

真夏の地獄の2DAYS、
これにて終了。
燃え尽きるこんちゃん。

相変わらずよく部品を落とすなかじ。

kztk氏のBSA、珍しいタイヤを履いていた。
前はOKADA。

そして後ろはGOODYEAR。

仙台軍団のランチを盗撮してみる。
右端のイナダ氏、気付く。
イナダ氏は前日の耐久でワタシが空中を1回転して飛ぶのも気付く。

罰として自然体を意識し直してもらう。

そんな仙台FUN DA DONUTS主催メンバー、
取材で撮影してたので

その陰から

盗撮してたら

バレた。
また参戦しに行きますね♪

サラリーマン、
やっとコスプレに触れてもらえる。

主催も相当ウザかったのだろう(笑)





今回より新たな拠点となるファクトリー。
この人数いるウチに洗車までしてしまおう作戦をしてみる。




日の長い夏はこの作戦、有効♪




今年も全力で夏を愉しませて戴きました♪




by:Mune