2013年8月23日金曜日

魚肉ファクトリーレポート

8月あたまには既にロフト床は全て貼り終えていました。

ロフト下に魚肉レーサー達がずらりと収納されていきます。


若者らの「早く完成させたい!!」の欲望は止まらない(笑)
森クン&わっかが日々作業をどんどこ進めていく。



鉄板剥き出しの屋根に断熱材も奢る。

まだ欲望の止まらない若者2人、
2Fから工場を望めるように開口部を開け始める。





大人が仕事等で色々と忙しい中、
待てない若者が大活躍。
しかしこの精力、
少しは女との恋愛に注いでもらいたいものである(笑)

PS:今までお世話になって来た旧魚肉ガレージ。

契約最終日にせっせとお掃除しに。


3年間、お世話になりました!!