2013年10月21日月曜日

2013.A.C.T.S.Round3

もう1日ぐちゃぐちゃです(苦笑)
ひらきなおりましょうw

やまりんは耐久、完走。
あんだけサバイバルレースになった中、
これはお見事!!

矢部の持ち込んだRM80、フロントサスが戻ってない。
ほぼリジットじゃん(笑)
それに気付かず(スペック理解らず)
果敢に乗り回す19歳、森クン。

初ダート初モトクロス初レース。
全て初体験の中で頑張ったやっぱり19歳、クサカベ君。


Yumi嬢も呑んでばかりではなく頑張る(笑)

アンカフェRYUJI氏も頑張る。

くわたまさあきもトレイルタイヤで頑張る。

矢部っち1ヒートかなり上位食い込むも

2ヒート目、時間早めてのスタートに気付かず寝過ごす。
またしても表彰台は遠くw


相変わらず猛烈な疾走。

グリーブス改こんちゃん

やっぱしこの激マディではパワフィルは無理

1コーナーで体育座り(笑)

レース終了。
サルベージ部隊、出動。

走らなくて済んだはずのワタシ、
数多しサルベージ作業で結局ヌタヌタでゴザイマス。

夫婦作業。

まさとも、寒い中良く頑張った!!
すっかりお兄ちゃんになったね。

RM80、フロントサス戻らず。
カブ、プラグキャップ割ってリークしまくり。
ベンリィ、またしてもリアタイヤパンク。
こんちゃんグリーブス改、パワフィルで吹けず。
ナガオ氏XL125、同じく全く吹けず。
これもまたレース也。






主催さんには申し訳ないですが
これ以上留まってるとKIDSが体調崩しそうなので
レース終了と同時に撤収させて戴きました。



by:MUNE