2013年10月21日月曜日

2013.A.C.T.S.Round3

2013の最終戦は朝から雨。
しとしとと降り続く雨。

PPG RACINGBAD WORKSさんご一行と入場。

金曜日までこの状態だったBAD WORKSご一行様。
ペイントをギリギリで持って行ったら
シートもチャンバーもまだ仕上がっていない(笑)

「大丈夫っすよ当日にはバッチリっすよ♪」
とのたまっておりました橋本君と神氏。
こちらのチームの初陣がどうなったかはLINKでご覧ください。
ワタシには書けません(笑)

神田川さんもレース毎に大所帯となっております。
ワイワイ愉しむコンセプトなので
こうしてメンバーが増えていくのはいいコトです。
主催が膨れ上がる参加者にどう思ってるのかはこの際別の話ですw

貴女、出走が午後からだからって
何呑んでるの!!!

ミラバケッソ着てきた。
同じ顔で微笑んでるのがイラッとくる。

くわたまさあき

それ、

無駄じゃね?

もう開会式の時点でずぶ濡れです(苦笑)

この日、魚肉スピードは新たに体験加入の19歳
クサカベ君を投入。
若ぇ!!

同じく19歳森クンと共にゲロマディを走ってもらいます。
ウチの大樹(15歳)も含め
どんどん若返る魚肉スピード(笑)

青年よ、逝って来いw

若き魂でどうにかしようという
神風特別攻撃隊ばりの作戦に出る魚肉スピード。

我々おっさんのクルーは

そんな若者の出撃を涙目で見送るのみですw

クサカベ君なんかこの日が初レース。
初ダートに初レーサーに初自然の驚異に初大人の虐待(笑)
こういうのを後日東京裁判で裁かれるんだと思います。
そしてワタシは確実に処刑されるんだと思いますw


「若者にだけでは申し訳が立たぬ!!」
魚肉中堅クルーは後を追います。
魚肉元老院は黙って観てますw


そして玉砕して還ってきます(笑)



被弾してます。


木村大サーカスは今回完走出来るのでしょうか?

我々はただ泥の大海を眺めるだけです。。。。






by:MUNE