2013年11月5日火曜日

秋の魚肉走り・・・とガレージ作業少々。



11月3日(日曜日)。
やってきたぜ奥多摩湖。



Mori君、なかじ氏、Yumi嬢。
基本的に方向オンチ集団なのでスマホが欠かせないようです。



参加車は手前からなかじW650、Yumi嬢SR500、Mori君SR400、鯨CB450。



都民の森はバイクだらけです。



こんなのが出来てた。
と思ったら見たことあるヤツがいる。



この人だった。



あやしい施設にも行き。



ドラム缶橋ではYumi嬢がダッシュで降りておサカナ探したり。




楽しそうです。



やまさんに挨拶したり。



昼飯は釜飯で食べてから写真忘れたことに気付き。



やべぇ、札束立った。
というわけで魚肉本拠のガレージに向け帰ります。



帰ってから時間があったのでガレージ造りの続きも。
工場側ロフト上には、Ryuji氏提供のメタルラックを設置します。



若者をこき使って設置を進めます。



収納力が超拡大。



右の人みたいなオバちゃん見たことある。



翌日もガレージに集まり、荷物整理などなど行います。
洗浄台も組み立て、工場の本格稼働ももうすぐです。



by 鯨Boy