2014年1月8日水曜日

魚肉新年会。

ジーザスにだって
銃を手に戦いたい時がある。

途中。

天面はデカいの担当(笑)


やたらと慎重なわっか。


ここまでクソ真面目だとブチ壊したくなるのが大人w

キレイに塗り終わったらサビペイント作戦。



いつも錆と戦っている旧車乗りの面々。
今日だけは錆はオトモダチ(笑)


森クン、それは錆というより
扉の裏にいたゾンビ撃った撃痕だね。



八重洲出版がどれだけ錆が大好きなのか理解ります。



こんな感じでペイント終了。

いつものように皆で宴会だ~♪

わっかが既に真っ赤で酔ってるのは
今年はワタシがわっか潰してやろうと呑ませまくってるからw

こちらは平和にいつものようにやってる最中、
ワタシとわっかは超絶急ピッチでアルコール摂取比べ。

「そんなに昭和が好きなら呑み方も昭和教えてやんぜ!!」で
青年わっか、意識不明になり轟沈。

勝ったようにみえるワタシだがこの後寝ゲ〇。
「旧き良き昭和」は教える方も教わる方も死にそうになる難しい学問ですw

翌日はそのわっかと二人で棚をガレージに戻しに。
念の為に言っておくが奥の公僕2人は何ら関係ゴザイマセンw

うん、統一感出たね♪


皆普段錆びていく愛車と格闘しているだけあって

錆の出方を心得ているのが笑える。


とてもペイントしたてとは思えない(笑)

魚肉始まって以来、初めて車体以外のペイントでスタートした今年

工場側にも二人でスピーカー付けて新年会、終了。

西武線沿線にアステカ君設置して
何コレ珍百景狙います(笑)




そんな魚肉の年初め。


by:Mune