2014年1月5日日曜日

魚肉新年会。

年の瀬にガレージにお神酒撒いて
来年のクルーの安全を祈願して

年明けに新年会。
ガレージに行くとなかじのベンリィだけが外に放置プレイ。

なんでやねん、と驚愕してたら
他のクルーが中で作業してて邪魔だから出したらしい。
鍵くらいは抜いておいてやってよ(苦笑)

まぁいいや。乗ろうw

今年は車体ではなく
ガレージの棚を塗ろうかということになり

でも何だか皆棚以外の事をし始めますw


なかじのF12のぶつけたドアも外します。

Ryozzy君もやって来てリアサスのスプリングの交換を試みますが

自由長全然違ったので断念。。。。


そろそろ立川戻ろうぜ~

立川戻っても遊び続ける面々。
「お姉ちゃん達、乗ってかない?」byやべっち

「じゃ、神戸戻りますキリッ」byなかじ

「んだよもう交代かよ。ルマンは24時間あんだからもっと走って来いよ」
by:ジーザス

「アメリカのアパッチヘリに攻撃されて力尽きたアル〇イダ」by:Mune

んなコトやってる場合じゃねぇ。塗ろう(苦笑)



Nana嬢は内職中。

アホなコトやりながら魚肉恒例のペイント始め、スタートです





by:Mune