2014年3月11日火曜日

開幕戦下準備NIGHT。

「愉しそうなので絶対参加します!!!」
そう言って大型免許の卒検の日をずらしてまで参加したのに
作業開始早々に眠気に勝てず堕ちた森クン。
お前、何しに来たんじゃ?(笑)

ま、カブもEg載ったし立ち上がったし

ベンリィも終わったし、上行って皆で呑んで寝るべか。
明和電機だけまだ作業してるがw

因みに明和電機の車体の魚肉は異様にPOPでキャッチ―。
ちゃんと80年代意識してるのです。
でもこれだとFISHBONEっちゅうよりLIVING COLORっぽい(笑)


クラッチ組み込み初体験の15歳。

後片付けして皆で酒呑んで就寝。
1日目は明け方4時に終了。

翌朝

まずは皆で準備体操。

森のヤロウ、まだ寝てやがる。。。

各Egチェックと最終調整。

と同時に各自愛車の整備も、ね。

マツダのドア外して加工し始めた鯨BOY神山


ジーザスのMATCHLESSもシェイクダウン走行をば。

戦前車となるとマークも変わる。
曲がらないガーターで猛突進して行っちゃえ、な意味込めて
海の直線番長、シイラの骨格を描いてあげる。
因みにシイラはハワイでは「マヒマヒ」という。
沖縄では「マンビカー」という。
因ってこのマチレスはマヒマヒマンビカー号となる。

貴重な戦前車を運転させてもらえた15歳と19歳。
私道ってのはホントに有難い環境この上ない。
レーサーも大手振って試運転出来る♪
因みにこの15歳、当たり前だが免許なんて持ってないw

明け方に家に戻ったこんちゃんが
何と俺らの朝飯炊き出しして帰ってきてくれた。
仕事でもプライベートでも福祉職員なこんちゃん。

炊き出しにがっつくルンペン。

炊き出しに群がる乞食。

もはやグレムリンだね、これ。
ここに水ぶっ掛ければ人数が倍になるんだろうね。
もうこれ以上変態が増えるのは結構だけどね(笑)
美味しゅうございました♪



そんな魚肉スピード、今年の初戦は3月23日です。

by:Mune