2014年3月11日火曜日

RAZZLE DAZZLE10周年記念BBQ

走りと共に愉しみたい
BBQの時間の始まりでゴザイマス♪





煙たいんでゲスよw




Ryozzy君へのサプライズプレゼント。
寄せ書きタンクのトップコートクリアを
この吹きさらしで吹いちゃおうという
世界中で他のペインターが絶対やらんような事を
やってやる事にする(笑)

ん?あれれ?
ぐっさん、コンプレッサー動かないよ。。。。

発電機の容量が足りず
コンプレッサー無音。イベント終了。チーン。
なんちゅうグダグダな進行(笑)

しゃあねぇ、丁稚上げるか。
遂にエアペインターにまで成り下がったワタシ。

いくぞ、ぐっさんよ。


喰らえ、ぐっさんw

お前が硬化してしまえwww

Ryozzy君のシャンパンファイトもしっかり邪魔して


挨拶&閉会式終了。

このままじゃ何のためにマスク持って来たのか
全く持って意味不明なので
これで走ってみる。

エアペイントやった時点で
もう恥じらいもへったくれも無いワタシ。
ドラッグレースやりに来たのかモトクロスやりに来たのか
もうそれすらどうでも、いいw

1周走って雄叫び上げて忘れる事にする(笑)




愉しい走行会でゴザイマシタ。
Ryozzy君、改めて10周年おめでとう!!





by:Mune