2014年4月5日土曜日

2014 A.C.T.S. Round1

みやけん氏、何とMZのレーサー持ち込み

事もあろうにセニアスポーツ。

本人曰く「老兵の単独飛行」(笑)

勿論いつものBSAも。



こちらはいつも通り豪快♪



いつものようにカブを豪快に操って遊んでました。
夏はこのバンクでトレインお願いします♪

エヌ・イーさんのGS750改ボルケーノが
何と2台に増えてた♪

お馴染みほーりー氏



両隣に前レースで骨折したJoy君と上山氏
お二人とも早く復帰出来ますように。


伊藤自動車ブラザース。
お昼の耐久で車体壊しちゃってましたが
多分ダイエットすればいいんだと思いますw
ウチのなかじのF12の鈑金塗装してるのが奥のヒゲ君です。
実はワタシMuneと同年代です。

AIR FISHさんご一行

コーヘーマシンさんご一行

遊びの達人、小沢さん。
この日は完全に運営側に回って皆さんが愉しめるようにと東奔西走。
ホントにありがとうゴザイマス♪

K氏、写真の数々ありがとうございます♪
ケガからの復帰、お待ちしております!!!

FUN DA DONUTSご一行


今年は魚肉、馳せ参じまする♪

ベストコンディションの晴天だったのと
昨年末が超絶マディだったからなのか
今回はヒートアップされた方が続出しておりました。
気持ちは理解りますがケガをしては愉しめませんよ

主催がこんななのですから
気を抜いて愉しみましょう(笑)