2014年5月8日木曜日

2014GW 魚肉レポート。

某日。
なかじが彼女を連れて東京戻って来た際
彼女に東京観光させたいな、という一声で
魚肉クルーで夜走りをする事に。
よく理解んないけどオサム氏より戴き物を手渡され
深々と恐縮するわっかの画像からスタート。

SRは入院中、ザッパーは不調で参加出来ずの森クン。
往生際悪いので見送りに来たw

んでは出発。
カブの森クンは容赦なく置いていくけどねw

第2ポイントで別働隊を待つ


無時合流。
んじゃ、出発しましょ♪




ワタシがルート設定。
その要所要所でこんちゃんがきちんとなかじカップルに観光案内。
最後尾でわっかが車線変更の確保役。
何この言わずもがなで快適な役割分担(笑)

おかげさまで渋谷~原宿~青山~西麻布~六本木と回り

観えてくるのは東京タワー。

何度観ても夜の東京タワーの下は、いい♪

なかじカップルの思い出写真の為に身体を張るこんちゃん


そのまま晩メシ食いにお台場へ。
レインボーブリッジをGoGo♪



おっさんで眺める「自由な人」

まぁそうですよね。
こっちの方が似合ってる場所ですよね(笑)

久々にこれが食いたくて来た。
逢いたかったよぉぉ、クア・アイナ・バーガー♪

オサムさん、そんなにウツボ観れて嬉しいんすかw

えぇ、やはりこういう被写体の方が似合う街ですよね、お台場w


外国人のキチ〇イに踏み潰されるわっか

さて、明日もイベント組もいるので
早めに帰るとしましょう。


後日、いけなかった森クンには
ワタシの10代の恥ずかしい過去満載の
いかがわしいジャケットをあげましたw


そんな魚肉のGW。


by:Mune