2014年6月12日木曜日

Hell On Wheels Takes Japan 我々。


魚肉は今回、なかじ氏、鯨Boy、Mori君の3名が参加です。
あとやまりんご長男、ラズダズRyozzy氏も一緒です。



午前中のフリー走行と休憩が長く、だらける魚肉。


なかじ氏も。


ホーリーさんも。


ヒューズ切れで往生していたIshikawa君。
BENさんに積んでたヤツを付けてOK。


なかじ氏。
クラスが近かったから写真は練習時の。


魚肉で一番ヒマそうな若者、Mori君
ベンリィに乗って生まれながらのオフ車に混じり5位くらいと健闘。


でもパンク(笑)


鯨Boyも走りましたよ。
写真はK&HのU山氏提供。


MZのサイドカーでコースインする暴挙に出たA山氏と、
パッセンジャーを務めるO沢氏。


楽しそう(笑)



カメラマンT倉氏。


オブソリのTOKUさん。
外人と絡んで小破した模様。


みやけん氏は変態度ピカイチのMZ製ワークスマシンで。


エヌ・イーM田氏は相変わらずの4発音がMXに不釣り合い(笑)のGS750。


かわいいベリーさん。


BSフリークのN坂さん。


今回は中間管理職の悲哀を味わったGメカ
ホントお疲れ様でした。


Ishikawa君。


K&H代表U山氏。
昨年の鎖骨ポッキリからの復活戦でした。


Ishikawa君(右)はイングリッシュを解するということで
表彰式の通訳に大抜擢(?)


なかじ氏はトライアラーでなんと3位獲得。
本人としても初入賞(たぶん)ですな。
調子にのってレディを抱き寄せ。
1位はオブソリの若者、
2位はVMX界の鉄人カソノさん。


鯨Boyも2位入賞しましたよ。
で、記念写真をば。
写真撮ってたらシート屋から嫉妬屋に変貌した、
Ryozzy氏が石を投げてきた(笑)



そんなワケで。
非常に楽しい1日だったのです。
走りの写真がない方、ゴメンナサイ。


by 鯨Boy