2014年6月12日木曜日

Hell On Wheels Takes Japan


CoolなMade in the USの旭日旗。


連休まっただ中の5月3日。
太平洋の対岸から、VMXクレイジーたちが遊びに来やがりました。
40フィートコンテナに、40台くらいバイクを満載して。



その名もHell On Wheels
鯨BoyはTシャツ買い忘れたッ!


現地ナンバー付きの車両もいっぱい。
これでコンビニとかに買い物に出てやがりました(笑)



似たような車両を見たことあるなぁ。


景色が日本とは思えなくなり。。。


コットンだよ。。。


メリケン女性のライディングフォームは西洋の神秘です。


シャフトドライブ兄弟。



R60/5はツーリングペースでレースになっておらず(笑)


真ん中のシャレオツな市松模様のお方は、
なんとフランスから遠征のDimitri Coste氏。
欧州では著名なフォトグラファー。らしい。
はえーんだコレが。


婦人服ブランドのローラ・アシュレイ創始者の実子、
ニック・アシュレイ氏もイギリスより来日。


鳥も来日。


いつものコースなのに雰囲気ちがいます。


クラス分けがよく分からず、
進行もグダグダだったけどまぁいいや。


鳥さんはこのあと骨折した模様です。


レディースクラス。
迫り来るリアル峰不二子。


日本男児はリアル峰不二子に目が釘付けだったのです。


以外としっかりしてた表彰式。
おっさんが主催のミートボール氏。


和んだのが、
タンクのイラストがおしなべてヘタクソだったこと(笑)




みんなで味わったアメリカ的空気感。


by 鯨Boy