2014年9月3日水曜日

魚肉のトランポ。

はるばる福島からおじちゃんと森が引っ張ってきた
魚肉トランポのキャリィ。
一方開きがいいと探した結果らしい。

わっかが早速登録に行ってくれた。


これが昨年秋のお話。

主にメンテナンスはディーラーの整備士やってるわっかが担当。

心優しきわっかの愛情で綺麗になっていくキャリィ(笑)


今年の5月。

おじちゃんの仕事先でこの日が来る。

前から酒呑みながら
「昭和の時代のキャンターの色、いいよね」って盛り上がってたので

小さなボディのキャリィにも似合うように
多少ポップカラーに微調整して

我がチーム得意の職権乱用でオールペン(笑)

レースの成績はさっぱりのクセに
こんなところは異常に力入れる魚肉スピード。

で、ここからはワタシの番。

仕事の合間みて夜中に魚肉ガレージへ。

屋号入れに来ましたです。

とはいえそんなにデザイン考えてる時間なぞ無いので

そこは突貫でやらせて戴く。




魚は3分以内で描く。
だから毎回古代魚だったりエボダイだったりする。
今回はもうこれはブルーギルだ(笑)

何だかんだで両面描いたら夜が明けた(苦笑)

もうこれでいいだろw

良いという事にしてください(泣)

リアゲートは下書きすらしなかった。
5分で描いたっす(苦笑)

こんなザンネンなチームのくせに
こんな秀逸なデザインのプラークを戴く。
もうエボダイとか古代魚描いてる場合じゃなくなった魚肉スピード。
そもそもマークはFISHBONE丸パクリという事実も含め
総帥のワタシは死ねばいいんだと思いますw


















by:Mune