2014年10月22日水曜日

YAMATO AUTO-BY MEETINGへ行こう。

9月最後の日曜日。
カレースピードさん主催のミーティングに行こうと
朝小さな原付で皆がゾロゾロ集まった。

神山とワタシの旧カブ族。

森とこんちゃんの新カブ族。こんちゃんカブ乗るのはYumi嬢。

あきちゃんが乗るチャッピー。

こんちゃんとワタシで交代で乗るジャイロ。

ケイ君カップルもドリームとCBで参加。

ジーザスのARIELも来て最後にラスボス登場。
お初になるシャリ―。

ん?ラスボス何やってるん?

浮かれ過ぎてボタン掛け違いw



ほんじゃ、まぁ行きましょうか♪

ゆっくりトコトコ大和市目指します。
いい天気ね~~♪


新旧互い違い。


はぐれちゃったらそこが休憩場所。
そんなユルイ原付プチツー(笑)


時代は巡るんだろうな。
俺ら世代はそのグラサン、掛けられない。
完全にMr.マリックかトムキャットだものw

あきちゃん、ここまでのロング初めて。
ガンバレ、あきちゃん!!
無事完走したらまた祝い酒呑もう!!
だからまたSHIMAY買ってきてwww




のんびりペースの気持ちイイツーリングは続きます。


By:Mune