2014年10月22日水曜日

YAMATO AUTO-BY MEETINGへ行こう。

会場までもうちょいです。


会場到着。おおぉ、人もバイクもいっぱい♪

およ?

春にレタリングさせてもらったA氏の車体だ♪

ぎゃ!!娘さんも乗ってる♪

可愛い~~~♪

「ハチさんの絵、ありがとごじゃました」って言ってもらえた♪
もう今日これで終わりでも達成感いっぱいデスw

一度ラビットスクゥターでオリエンタルカレーペイントやりたいです。

タイだかベトナムでこのレッグシールド造ってるんだよね。
注意書きに「重いです」って記載されてるの(笑)


これは荷物積みたい時には左右にパカッと割れます。
で、荷台の面積倍増するっちゅう当時モノの優れモノです。


色んなの来てて楽しいですね♪

カワイイ♪

岩下コレクションでしか観た事なかったです。
実働でしかも2台も来てました。


アニマルボートのカブレーサー、カッコいいですね♪

ステップワークスの戸崎さんもおります♪

お、ぐっさんも。

そして別冊の特集でご存じの方も多いでしょう。
見事なモディファイのカブトライアラーも。
TRIC MEETINGというトライアル遊びのブースですね。
来年はワタシも一緒に混ぜてください♪

おぉっ、若干17歳Joey君のバイクだ!!
いつもVMXレース会場だからあんまゆっくり話出来なかったけど
この日はちょっとゆっくり色々おしゃべり♪
「これ、Joey君の趣味?それとも・・・」
「はい、ほぼ仕上げたの父です」
うん、何だか理解らんがおじさん、安心したよ(笑)




こんちゃんに何か仕込まれたワタシ

これっぽっちも気付かない阿呆。


そろそろお昼だし
おいとまして出ましょうか、メシ食いに♪







by:Mune