2014年11月5日水曜日

2014_A.C.T.S._Round3 耐久とか

昼は耐久。
90cc以下で1時間走ります。


カメラ目線で「美しく撮れ」と迫るYumi嬢。
彼女が影のカントクであることは、すでに周知の事実(多分)。


日中はけっこう暑いわけで。


信者への指導はこのように堂々と行うべきです。


カントクはポテチを食べてご満悦です。


ジーザスが登るはゴルゴダの丘。


耐久は余裕があっていいよね。


暖かいので“転倒虫”も元気一杯。


カントク、あいつらの走りはどうっすかね?
(ジーザスはすでに磔にあったようで苦悶してます)


そうさなぁ、まだまだだな!
見込みはあるがな!


総帥、カントクが何か言ってますよ!


やまりんCL&女子も走る。



午後もヒートが終わると待望のランチです。
相変わらずのおいしいランチは、
カントク自らが運んでくださいました。
厳しくも温かいご指導をありがとうございます。


2位ねらいの鯨Boyはスプリントで真ん中に立つことになりましたが、
いつも前を行くN坂氏が2ヒート目前に帰りましたので、
これは本当ではありません。



本当の?1位はこの人たちです!
耐久でノーマルカブで1位だと!?
次から参加者たちのいい標的になると思いますw


なお・・・・
今回も数名のケガ人が出てしまい、
うち2名は救急車で病院に行くことになりました。
いずれも単独ではなく複数台で絡んだ結果のようです。
熱くなりすぎず引くところで引こうにも、
こう台数が増えると難しい面も出てくるのだと思います。
おケガをなさった方にはお見舞い申し上げます。



後日。
レースに参加できなかったこんちゃんとわっかちゃんが、
「これで参加したことになる」と洗車を買って出てくれました。
あざっすww
by 鯨Boy