2014年11月5日水曜日

2014_A.C.T.S._Round3 払暁

2014年のACTSも、早くも最終戦。
フルメンバーではないけれど、
今回もユルさと残念を満載して参加します。


朝はほかのチームといつものデイリーで待ち合わせ。
合流して会場にコロニーを構築します。


たまたまKoheyさんトコと隣になった。
残念の連鎖。
残念スパイラル。
残念の相乗効果。


愛機たちをトランポから降ろす。
空は雲ひとつなく清々しい。
ま、地面でうごめく我々は違うけど。


今回、モトビは管理者様のはからいで、
パドックスペースを大幅に拡張されてました。
その、拡張部分に残念な人々は吹き溜まります。


拡張部分は第一コーナーの奥側に当たる場所で、
トランポの出し入れは少々しにくいものの、
往来がなく落ち着ける場所でした?



KTMとNKJ。


なかじ(NKJ)氏はまた変なポーズw


やべっちはみんなの愛機の空気圧チェックを。


朝のフリー走行で止まったMori君。


回収。
後々分かったことだが、
原因はコック不良によるガソリン落ち不足だったみたい。
リザーブに切り替えてこの日はしのぐ。
オフシーズンに直しておきましょう。


魚肉練習機としてガレージに鎮座おわしましたYZ250。
ビビッて誰も乗らないwので、
ホーリーさんに引き取っていただきました。


フリー走行は前日にでも散水したのか、
けっこうヌタヌタ部分が多く転倒・スタック続出。


Mori君の友人・みっつはビジターで初参加。
土の上も初みたいですよ?


キム兄も朝から敵情視察にいらっしゃいました。


ジーザスはすでにまったりモードです。


そうこうしているウチにレース開始。
相変わらず台数がゴイスー!


といっても魚肉ですから。
それなりにゆるゆる楽しみましょ。


by 鯨Boy