2014年11月5日水曜日

2014_A.C.T.S._Round3 スプリント

スプリントは午前と午後の2ヒート制。
それぞれ6周走ります。


やべっち+TM400どうにもならない仕様。
とりあえず体重60kgを目指せw


総帥MUNEさん+エルシノアMT125
エンジン直ってからの、
この人の生き生きっぷりはハンパない。



Mori君はみっつに乗り方指導?


しかしこの男、ヘッドタッチスタートの意味を理解してなかったww
通常ニュートラルに入れ左手でヘッドタッチするものを、
何とクラッチ握り1速に入れて右手を頭へ。
「前に左手でやったらギヤ入れた瞬間ウイリーしたんですよね」
あほかっ!
本日の残念賞を満場一致でゲットww


顔色の魔術師・Nagao氏+XL125S。



朝イチのヌタヌタにやられ止まってた。


鯨BoyはこれしかないのでCL450で。



サンダー国産は少ないので、
皆さんねらい目ですよ!


Ryozzy氏+BSA。


仙台ファンダ勢も来襲。
フロントブレーキのないKHを操るのはローダッシュT田氏。


なかじ氏は神戸にF12とTYを置いてきたため、
魚肉カブとベンリィで出走。


ジーザス+魚肉カブ。


たっち君+魚肉ベンリィ。


市松模様が目に鮮やかな、やまりんご長男+AS-1。



重いバイクはMXでは罪ですらあると、
鯨Boyは毎回啓蒙するつもりで乗っています。


しるかっ!



by 鯨Boy