2015年3月20日金曜日

2015.A.C.T.S.Round1


大盛況っぷりが理解る1枚。

ステップを踏み抜いて紛失しているので
万力で何とかしようとあがいてるやまりん(笑)

今回久々に出走されていたカッキー氏、
凄く愉しそうだったなぁ♪

これは朝の光景。
皆でストーブに必死であたってる、の図。
悪魔召喚してるワケではない。

さて、レースも終わり。

去年まで主催として尽力していたノザワ用務員。
老兵がいぶし銀の佇まいで歩いていたから

真似をする。

ACTS会場にはパパラッチが沢山いるので
気を抜けません。
ね、小沢さん。

我々魚肉はいつもの神山がいつもの2位。
他のクルーは「愉しむ」をコンプリートしたから
それで全然OK(笑)

みやけん氏が頂点に召されていた。

今回は大分日が高いうちから帰路へ



何か色々とキッチュな1枚だなw

という事でお疲れ様でした♪







Photo by:鯨BOY