2015年3月20日金曜日

2015.A.C.T.S.Round1

顔面蒼白男、ナガオ氏特集(笑)


フルノーマルのXL125だが
回数重ねる毎に徐々に乗れてきてます♪

ただ、フルノーマル過ぎて音が静か。
色もHONDA色他にもいっぱい走ってて
埋もれてどこ走ってるのか探すの大変だったりするw

そこはもうちょい飛べ!!ナガオ!!(笑)


頑張れ!!顔面蒼白男、ナガオ(笑)

今回カブに合わせてジャケットを緑着てきたジーザス。

参戦6年目のこのカブを初期から愛するジーザス(笑)



同クラスだったDAXのカッキー氏とも
何度か愉しく遊べたようです♪

参戦6年目にしてTY175はやっぱりトライアルなんだと気付いたなかじ。
やっとこさレーサー入手してご満悦(笑)

 前日から入念に整備してた割には
当日あちこち脱落とかあーだこーだあったがなw
CR80愉しそうだね、今度乗らせて♪

高校行事が重なって去年の3月以来の
1年ぶりのレースになった大樹。



まぁ久々のレース愉しんで走っていたようで何より♪


このHODAKAはお洒落で可愛いね♪

ワタシは2ヒート目は出走直前にチョーク触っちゃって
スタート前にガブガブにカブってOUT(苦笑)
スタート直後に1コーナーで大事故あって
ライダーがピクリとも動いてないの観ちゃって(しかも間隣にいた人)
もう完全に戦意喪失してパドック帰りました。




凄んげーいる(笑)

ぉおっと、クールダウンしませう。



おじちゃんも何だかんだで1年ぶりの参戦。






Photo by;鯨BOY
Text by:Mune