2015年4月30日木曜日

CAFE RACER'S MET。

でまぁ、会場入り。



くつろぐロッカーズ解釈間違い2名(笑)

我々も昼メシ、食おう。



花園からここまでパスファインドしてくれたM氏。
そうだよ、チーム山鼠の貴殿がいたし
神田川チェリーボーイズの秋山さんも来るっていうから
ワタシはSCOTTのフェイスガードとゴーグルで来ちゃったんだよ。

ここで誘導組、帰ります。
今日はどうもありがとー♪

下町の変態、モトクニの旦那がいた。

喋らなきゃロッカーズなのかもだが
(ミュージシャンで渡英経験ばっちりあるし)
変態全開で喋べくりまくるので
やっぱり只の変態の江戸っ子w

NATTOの田代氏も群馬のお店にバック。
また遊びに行きますねん。

ストバイのYASUさんも来た。
こんちゃんと下腹とズボンの狭間の汗疹問題で話題に花咲いていた。
すみません、ちょっと理解らないです(苦笑)

真鍮君がR60入手してた。
しかも希少なカラーのオリジナル個体。
真鍮君、こっちは弄っちゃ、ダメよw

さてと、帰る前に怪しかったフランジ、診てみようかね。。。。

まぁ、もうどうなってても驚かんよ、ワタシゃ(苦笑)

こんな太いフレーム中央のマフラーステーへし折ってやがった。
ちょっと驚いた。。。。

おかげで両端だけで支えるハメになって
結論シリンダーヘッド側のネジ山ほぼガタガタで無くなってた。
もういいよ、ワイヤリングで立川まで帰るからw

さー、帰ろーぜーで出ようとしたら
今度はこんちゃんのエンフィがEg始動せず。
どうやらレギュレーターか発電系が逝ったみたい。
ここでこんちゃん、離脱。
バッテリーを急速充電してパンパンに膨らませて
もう少しで希硫酸ぶしゃーになりそうな佇まいのまま
レッカーの呼び出せる圏内まではどうにか移動。

どこぞの道の駅に辿り着きエンフィはドナドナ。
彼はここから西武線で家路へ。。。。
今年の春、ワタシとこんちゃんは完全に呪われている
ワタシに至っては車種乗り換えてるのに、だ(泣)

どうにか帰れるだけマシ、っちゃあマシなんだろうが

マジでウチのアバズレには手を焼くなぁ(苦笑)


まぁ人には何もなく皆無事に帰りましたとさ♪
人が無事なら何とかなるって、なw

家に戻って自分で出来るステーの再溶接だけは済ます(笑)
シリンダーは時期が来たら(資金)降ろすか。

チャックモール君の呪い、ハンパない。。。。。







by:Mune