2015年4月30日木曜日

CAFE RACER'S MET。

秩父で開催されたカフェレーサーミーティングに行ってきました。
久々にドカのカウルの上にこのチャックモール君載せてw
行きの圏央道でこんちゃんを発見したから
このチャックモール君のお腹の上にロックオンしたりして遊んだよwww

ロッカーズな方々の主催だというのに
我々ご一行には一人もロッカーズがいなかったよ。
只の変態の集まりだったよw

ダウンフォースの効果抜群で
サイドカー特有の右斜め前に投げ飛ばされて巴投げでも食らえば
そのウイングの効果は完璧な証拠だねw

そしてオーナーはロッカーズの意味を根本から間違えてるね。
これでは80’sのニューエイジで
どーみてもTOY DOLLSかプラスチックスだよ。
そんなワタシもピンクのモトクロスフェイスガードに旭日旗のシャツで
やっぱり間違えて只のOi PUNKだよ。
要は変態とヴァカしか集まらなかったよw


車体はビンテージでも
乗ってるおっさんたちはザンネンばかりだよw

そして僕らは運転するのに必死だから
走行中の写真なんてないよw
これが精いっぱいだよ。

サイドカーの横に鎮座していた女王様に
「お願いだから写真撮ってよ」と言ったら
「命令なんぞ3億年早いわこの下僕め!!」と鞭でしばかれたよ。
思わず痛さで涙が出たよ。
この時点で僕はMっ気無くてSなんだと気付かされたよ。
女王様ありがとうございます。

先導役のM氏のおかげで行きも愉しいワンディングを走ったよ。
何かドカが激しくパンパン言い始めたけどね。
多分いつもの事でどっか壊れたよw

ふざけてばかりだと怒る人もいるかもしれないから
たまには正統派の車体でも掲載するよ。

J・ドトキンのヴェロセットだよ。


ナガオさんは今回参加車両で最速にして最新の2ストで来たのに
一度たりとも峠でトップに出てこなかったよ。
溝に落ちたくないんだねw

そうこうしてるウチにアッちゅう間に会場に到着だよ


気品漂うロケットと品性のかけらもないロケットの2台だよ。
さ、まったりしませう(笑)











by:Mune