2015年8月26日水曜日

2015魚肉屋形船

さて、2次会参加メンバーは多摩地区戻ろうか♪

なかじ嬉しいのは理解ったから、江戸切子高いんだから
落として割っちゃう前にしまえw

2次会はいつものワタシ、Muneの家にて。


ほんじゃ、ま、乾杯♪


SPみっつも任務終えてラフな姿で来たw


なかじ、ここでも江戸切子を引っ張り出す。
どうしてもこれで夫婦で祝杯あげたいらしい(笑)
我慢の出来ないトニートニー・チョッパーw

基本なかじは性格はチョッパーそのもの、だ。

「オレ、どーしてもこれで祝杯あげたい♪」

中国に出張行ってて天津の例の大爆発があって更に台風の接近で
日本に当日帰れるのか否かも怪しかったから嬉しい気持ちはわかるが

だぁぁもぅ、しゃあねぇな。
ウチには島酒しかねぇからこれで我慢しろw
ついでに新妻のサキちゃんもこれで我慢しろw

サキちゃんが島酒ストレートで呑めるのか。
そんな心配をよそに狂喜乱舞するチョッパー。

ちゃんと付き合うしとやかなサキちゃん。
なかじはやはりハナクソだ(笑)


キリスト教に飽きてブッダになっちゃったジーザス。
そう、あだ名はあくまでもジーザス。

こんちゃん夫婦、一旦自宅に帰り
たこやきセットと具材持って登場。
流石は魚肉調理番長。

イエ~ィ、たこ焼きだメーーーン♪

もういっちょ田村家親子でたこ焼きだメーーーン♪




めっちゃ美味かった♪

魚肉調理班、任務終了の図。
わざわざ目黒寄生虫博物館のサナダ虫Tシャツを
ペアで着て調理する確信犯。


ちょっとくらいええカッコしぃで写ろうとすると

必ず制裁加えられる魚肉スピード。
一緒になってハッスルする秋山氏。
苦笑いするみやけん氏(笑)

眠りに落ちたバート。

これ。


何故かTR社長とワタシで記念撮影して

魚肉の屋形船祝杯はお開きとなりましたw
参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!