2015年8月26日水曜日

2015魚肉屋形船

魚肉クルー同士での結婚となった矢部っちとYumi嬢の新婚さん。

そしてなかじとサキちゃんの新婚さん。
何と今年の夏2組の新婚が魚肉に誕生したのです♪

最大の天敵まさあきから杯を受ける矢部。
あんま顔が笑ってないw

べっくんからも杯を受ける。
ほら、こっちは嬉しそうwww


ぐっさんも参加ありがとう。
来年はやまねずみと合同でやろうよ♪

調子こいて日本酒をぐいぐい呑る神山。
おかげで2次会には来れず家で撃沈。
「まさか俺にかぎって」で弱まっていく酒の量にまだ気付けない、
いや、気付きたくない三十路半ば(笑)



どこまでも爽やかな出で立ちのタッチ君。
同じ20代半ばだったとしたら
間違いなくワタシMuneには観えてない生き方をしているであろう
にくたらしい青年(笑)

愉しい♪

社長と加藤さんのコンビ、久々に観たな♪

宮崎出身のサキちゃん。
東京、少しは愉しめてますかいの?






宴は愉しく続きまする♪