2015年8月26日水曜日

2015魚肉屋形船

メッチャ愉しそうな高校2年生w




東京湾を愉しむなかじ夫婦


神山のところの娘っ子サキコちゃんもすっかり慣れた。



加藤さん、ホント久々やね~

おじちゃんが2組にお祝いの熱唱。
中島みゆきの「絆」
実はおじちゃん、かなり唄は上手い。

「おい、若造も何か謡え!!」
強引にタッチ君が歌わされる。
しかし選んだ歌が尾崎豊のI Love You。
失恋しとるやんけwww

子供ってのは不思議と
子育て経験ある人だと警戒感が少なかったりする。

っちゅう事でサキコちゃん、すぐ慣れる♪
かぁわいいぃ~~♪

小さい子の高い体温の感触を思い出す。
ウチの連中は上の息子は身長追い抜いて上から俺をDisるし
下の娘は何かあるとすぐ空手のハイキックしてくるし(泣)


さて、そろそろ船着き場に戻る時間です。

「みやけんさん!!みやけんさんってば!!!」

「お、おぉ神山。帰りたくなくて一瞬どっか行ってた」

ここで魚肉クルーから2組の新婚さんにささやかなプレゼントを。

焼酎とビールの好きな矢部っち・Yumi嬢カップルにはタンブラー、
日本酒が好きななかじカップルにはぐい吞み。
どちらも東京湾屋形船にぴったりな江戸切子でゴザイマス。
そして桐箱にギョニ婚と書き殴って渡してやるのです(笑)

喜んでもらえたので何より♪



何故か〆の挨拶をさせられる最年少、大樹。
そう、魚肉は教育に厳しいw

じゃあね、カモメさん。

RYUJI君もアンカフェに戻ってお店OPENです。



あっという間の愉しい2時間半でゴザイマシタ♪


縄定」さん、ありがとうございました。