2015年8月26日水曜日

2015魚肉屋形船

そしてレインボーブリッジを抜けて

船はお台場へと向かいます

メディックMotchie氏。
まるでベイエリアを制覇した財界の大物。

そして若造みっつは一人がっつりフォーマルで来ちゃったので
もうこの図が財界の大物を護衛するSPにしか見えない。


もしかしたら中国から帰国出来なかったかもしれないなかじ。
無我夢中ではしゃぐ(笑)



いやこれ、おっさんでもはしゃぐねw

台場で停泊。
錨を下ろしてしばしここで♪




屋形船といえば夜の東京湾夜景クルーズというイメージもあるけど

昼間は他に停泊してる屋形船も少ないから海が広いし
夏の日差し浴びながらこうしているのも或る意味夏を満喫出来るし

何より夏の真昼間から酒呑めるのはスバラシイ(笑)

暫し一同景色と夏の海風を堪能

海上のアイスキャンディー屋さん。
突然ガーッとやって来て我々を観るや
「ぜってー買わねぇなこいつら」と察したのか
鮮やかに去っていった。

その接近の馴れっぷりたるや
ソマリアの海賊かと思ったよ。。。。