2016年3月24日木曜日

2016 第10回チキチキVMX

今回は魚肉のブースに消滅した神田川の残党、
スガちゃん・秋山さん・高橋さんがご一緒。

「Muneちゃん、あのCRレーサーで果敢に攻めてたお嬢さん、誰?」
「いや、ほーりーさんあれは只のジャパメタの関西人のおっさんです」
以上、本気でほーりーさんと交わした会話www

今年からビジネスバイクが出場禁止なので
我々魚肉は耐久は出る幕無し。
大樹だけが一人狂った様に耐久で自分の愛機TS90で走りまくる事に。
で、この神田川残党はこのCRで3人で耐久出るらしい。
またハードコアなマシンで走りますな、いってらっしゃい♪

と思ったら中盤に残党が慌てて戻って来た。
「ガ、ガソリンくれぇぇぇ!!!!」
2ストの、しかもレーサーの燃費計算してなかったな!?
慌てて混合ガス作って入れて差し上げる。
古の砂漠のキャラバン隊の行う交易は
何も無い土地故どれも非常に高額だったと訊く。
神田川の残党共よ、混合ガスリッター1マンエンねwww

1ヒートのレースなので出走終わればのんびり♪




押し掛けスタートで丘登って転んだバカw

さて、閉会式も終わったし

車輛も装備も積み込みは6年目だと
クルー各自どのポジションについてもお手の物(笑)

さ、帰ろう♪



ガレージ着いたら勤務で参加出来なかったこんちゃん、
お子が生まれたばかりで辞退した矢部っち、
当日結婚式終わらせてかけつけたなかじ。
何故かレース不参加組がうろちょろしてた。
みんなホントは走りたかったんだね(笑)

ACTSとまた違ってレーサーと市販車でカテゴリーが分かれた故、
今回魚肉は自分達が思ってるよりも遅くはないと理解りました(笑)
心地好いレースの後の余韻に浸りつつ解散♪
良い1日でゴザイマシタ♪



Text by:Mune