2016年3月24日木曜日

2016 第10回チキチキVMX

こちら今年から同じカテゴリーで戦う事になった
くわたまさあきと大樹。
まさあきはワタシが学生時代からの付き合いなので
タイジュが小さかった頃から知ってる。
そして幼少の頃のタイジュをいっぱい苛めてきたまさあき(笑)
大樹は全力でこの大嫌いなおじさんを潰しにいくだろう。
炎上大好きな魚肉クルーはワクワクしてレースを見守るw



そう言えばこのおじさん、
トレードマークの超ロングのバイザー無いじゃん(笑)
まぁいいや、面白ぇレース頼むわ♪

レースは大樹のすぐ前にまさあきが立ちはだかるという
願ってもいない面白い展開(笑)
猛烈にプッシュしまくる大樹。

それに対してこのおじさん、
すぐ後ろが大樹だとすら気付いていない様子。
ただひたすらに周回を重ねていく。

そのうち周回遅れに阻まれる。
それすら気にしない走りで疾走するまさあき。
何とか抜いて猛追する大樹。
「く、くそぅ!!くわたさん横幅あり過ぎて(身w)抜けねぇ!!!」

かくしてレース終了(笑)
パドック戻って来てシャウトして悔しがる大樹。
この時点でもすぐ後ろがタイジュだとすら気付いていないまさあき。
大人の余裕なのか、はたまた只のヴァカなのか
恐ろしいまでのガン無視www

今年高校3年生になる大樹。
暫し受験に専念でレースはこれでお休み。
という事で耐久レースで反吐出るまで走って来いとなる(笑)

「疲れ果てるまで行って来い」と送り出したのだが、
先のレースで大嫌いなくわたまさあきをブチのめせなかったのが
もう余程悔しかったのか
憑りつかれた様に周回を重ねる(笑)

「おのれあの熊(まさあき)!おのれあの熊(まさあき)!」

おのれ!あの熊!!!(まさあき)」
かくして1時間きっちり怨念だけで走りきる。

そして表彰式。
この二人、4位と5位というポジションで因縁の対決してやがった(笑)

これにて終了~、と思っていたら
何と耐久ノーマル車クラスでタイジュ、堂々の1位。
うゎ、まじかーーー!!!!

魚肉スピード発足以来初の頂点。
最年少17歳に持っていかれた。
おじさんクルー、全員撃沈www

しかしこの1位は誰も想像していなかった。
当の本人、大樹ですらびっくりしてた(笑)

実力で掴み取った結果だ。
やったな大樹。

1年間休業の最高の〆、だなこりゃ♪
ホント、おめでとう!!!

怨念ってのは怖いね。
くわたまさあきのMR80、
レース終わった直後に電装死亡。
不動車となりましたwww








Text by:Mune