2016年3月24日木曜日

毎年恒例魚肉の新年会。

2016年。
今年は魚肉共有のトライアルマシン、TL125イーハトーブと
魚肉トランポのキャリィのダッシュ他内装と
ガムテープ貼り付けたら剥げちゃったドアの補修をやる事に。

ドアが外れると走りたくなるwww

ドアのフォントはもう原画捨てちゃったので
反対側よりトレースしておこう。



外した部品を早速立川に持ち込み
先ずはキャリィ内装をおじちゃんがペイント担当。

その間イーハトーブ班はせっせと足付け

ツネちゃんが年始の挨拶に来てくれた♪

メタルアートのつねちゃん。
自らのショベルのスタンドがこれ。

「噛むぞゴルァ!!!」
はいすみませんw


外装と同色でちゃっちゃと塗っていくおじちゃん。
ぺインターが2人いるのは楽でいい(笑)

その間せっせと次のブース入庫で足付けや
アルミ部分のバフ掛けに励むなかじ

と、大樹。
この後フレームがブースインしたけど
写真全く撮ってない(苦笑)

っちゅうコトで恒例の魚肉新年会です~w
お腹にお子がおりまするYumi嬢、
結構お腹出て来たね♪頑張ってや!!


なかじのところも夜はサキちゃんも来て夫婦で参加。
ウチのデジカメ本当にもうダメだな。
頻繁に被写体がぼやける。。。。ゴメン。。。。


そしてこれも恒例

1月誕生日のおじちゃん&あきちゃん、おめでとーーー♪


こんな感じで宴も愉しんで

翌日ガレージに塗ったブツ運び出し。
フレームが綺麗になるとやっぱ気分いいよね♪


あとの外装はワタシが暇みてやっときまする

真っ新に戻ったドアも戻します。
余計なエアバッグとか何にもないから装着も楽♪


実は外してない反対側のドアもガムテでやられちゃったんだけど、
こっちは軽傷だったのでその場で補修で終わりましょ(笑)

キャリィは玩具感が一気に上がりましたw
皆のトランポだからね、今年はステアリングとかちょっとやるか♪

こんちゃんのグリーブスがノーズダイブしたまま戻らなくなっちゃった。
これもジーザス中心に分解点検。

こちらはブッシュが完全にご臨終で(泣)
パーツ手配して完治させましょ。


そんな感じの2016年の魚肉の幕開け