2016年12月28日水曜日

ニイタカヤマオリロ一二二三(夜の部)。

夜はファミリー含めみんなでX'mas会。
魚肉はいつもは新年に新規車輛の製作&ペイントがデフォルト。
だけど来年は遂に新規製作がなくなった年なので
「んじゃあ今年は年末にやるべ」となりまして。

おかげで新年だと実家帰省で参加出来てなかった
くわたまあさあきがファミリー全員で参加出来た。
というか

くわた3兄弟のパワー凄過ぎwww
奥さんのアヤちゃん毎日このリトルモンスター相手にしてるんだね。
頭が下がります(笑)

おじちゃん&ジーザス
昼の魚肉GPからの続きという事もあって疲れてます。
明らかにKIDSらにパワー吸い取られてます(笑)

そうそう、子供ってのはついうっかり口が滑る。
「あのね、ウチの父ちゃん、若い頃星野源に似てたんだって!
父ちゃんがそー言ってた!!」
あまりの唐突なキッズの発言に焦りまくるまさあきw
あんま子供の前でええカッコしぃ、しない方がいいぜ~
あまりに面白ぇから全国に晒すwww


森が皆に「顔つきが精悍になってきたね」って言われて
結局ニヤニヤしてたw





もうね、完全に「子供の城」(笑)
でもX'mas会だからそれでいいの♪


矢部っち&Yumi嬢の息子、ソーマの授乳までしちゃってるレオン。


そー考えるとウチの子ら、もう十分に大きい。

 0歳児の息子が誰かに遊んでもらってフリーになったかと思いきや
まさあきのところの末っ子が襲い掛かる。
息子が4歳になっただけ状態の矢部(笑)

ソーマが20歳になった時、大樹38歳。
おっさんwざまぁwww
自分達の年齢はやべぇので計算しない(笑)

大人がまったりしてても
子供は背後でブンブンサテライツ(笑)

そして奇襲攻撃神聖かまってちゃん(笑)

ヒサヲ意外にも子煩悩。

ソーマ髪型がミスフィッツ。


牛(革)好きらしい。
今度鳥皮と豚皮(チラガー)用意しとくね(笑)



大人気ない矢部、くわた兄弟をバランスボールで蹴散らし回す。

というKIDS達大はしゃぎの忘年会でした(笑)





Text by:Mune