2017年3月29日水曜日

2017 チキチキVMX round1



 さて、と。。。。。
愉しく遊んだ後の代償は大きい(苦笑)


現在前の職場を退職し求職中なこんちゃん、
ディーラー本日休みのわっか、
自営業のワタシMune、
そして大学始まるまでホリデー状態の息子、大樹。
以上4名で泥と闘う1日でゴザイマス。



高圧洗浄機無かったら地獄だったね、これは(苦笑)

「この泥の塊、もしかしてバイクぢゃね?」
で、持って帰ってほじくってみたらバイクだった。
イェーーー♪ラッキーーー♪♪
もうそう思ってないとイヤんなる(笑)


神山大佐も午後の取材の前に顔を出す。

でさ、やっぱジャケット類ってさ、
着せて立たせてぶっ放した方がいいよね~♪

レインコートなんかこれでばっちりだよね~♪

魚肉の最年少に犠牲になってもらってwww



装備も丸っと洗って天日干しして


この際だしガレージの床もやろうぜ。

働き者のトランポ達もお風呂タイム。


折角だからウーパールーパーも洗ってあげる。

すっかり綺麗になって

魚肉の2017年第1戦は終了。
クルーよ、今年も色々遊ぼうぞ♪



byMune