2018年7月8日日曜日

2018.第14回チキチキVMX

さて、2018年のVMXもシーズンいよいよ開幕。
とはいえ今回魚肉の参戦は3名。
最近の魚肉はみなさん出産のお子ラッシュで
ちょいとレースはお休みっちゅうクルーが多くてね。
あとこんちゃんは相変わらずグリーブス修理中。
ジーザスは自分を修理中(苦笑)

前日まで結構な雨で
「ああぁマディ嫌だなぁぁぁぁ」で
朝のプラクティス走ってみたものの

おりょ?
これってむしろベスコンぢゃね♪
と超うかれてたら

何てこった、大樹のKEがまたコンデンサご臨終。
これ発電機イカれてるな多分。
幸い灯火器無いからウルトラコンデンサとかぶちこめば
もしかしたらOKかもしれないけど
本日ここにはんなモン無いのでこれにてKE終了。。。。

何かそれだと不憫だから
ワタシが出走取りやめにして
346のエルシノアを大樹で登録し直してもらう。
ホーリーさんお騒がせしました。
ワタシ、1日ブラブラしてるだけ。
あぁ、親だよなぁぁ(苦笑)

そしてヒサヲ。
おじちゃんのプロテクター借りたら安定のクレイジーカラー(笑)

まぁ、しゃあねぇや。
2名、面白いレースでもやってくれ。


















モノクロームPhoto by Triumpher




そして忠さん、こと鈴木忠男氏のメモリアルランで
この日のレースは終了~。

走りてぇ。。。。。
(´・ω・`)


Text by:Mune