2018年10月2日火曜日

2018 MX PARTY


 KIDS&レディーススクールやってみました。
出せるだけキッズバイク用意して
奥方様も乗れそうなミニバイク用意して
講師役として前から相談していた小沢さんに加え
当日急に振ったのに快く引き受けてくださったチキチキ主催のほーりーさん
本当にありがとうございました。


主催クルーからは神山と矢部っちが担当。
コースはこっちで観とくからこっちを頼む。


神山のお子、サキコちゃん。
あれだけ乗りたがってたバイク、いよいよ乗れるね!!

お、遠心クラッチ3速のPW80乗れるのか♪

未来のライダーたち。
こうして我々が事前に健全なモーター遊びを教えれば
この子たちはしっかり正しくモーターサイクルに乗れると思うのです。

かぁいい♪








小沢さんとかホーリーさんから教えてもらえるなんて
実は凄い事なんだよ~~

おおぉ、サキコちゃん乗ってるやん!!


ちょっと疲れちゃったかな?(笑)

娘響も3年ぶりにバイク復帰。
中学時代は吹奏楽部に全エネルギー注ぎ込んでたからね。
復帰デビューでクラッチ覚えようか。
兄タイジュがレクチャーしてたみたい。
クルー各セクションへばりつきだったからね。
こうして写真と皆のレポートあるから把握出来るんだ。

まだまだ小さいお子さんたちは
魚肉保育園(無認可)で小休止。

乳児さん連れてたお母さん達には
最後部シート持ち上げて小休止してもらう。
廃エースが初めて有効な意義のある車になれた気がする(笑)

バイクにはまだ乗れないKIDS達だって元気だぜ♪



やべぇ、これもかぁいい♪

未来のライダー達よ、健全に育て!!

そう、整備も自分のモノにするんだ!!
おじさん達はその気があるのなら何でも教えちゃるけん!!






たっぷり遊んだし走ったし
物凄い泥んこだから

洗おうね(笑)
そんなKIDS&レディーススクールでございました。




TEXT by:Mune