2018年10月2日火曜日

2018 MX PARTY

今回一番の戦場だった調理場班。

 Flatfishesのメンバーもヘルプで手伝ってくれた。
クニさん本当に助かった!!
本当にありがとう!!

女性クルーのみゆき嬢もホントにありがとう!!
Mich嬢もワタシらへばりつき過ぎて全然他セクション回れなかったから
自由に当日のフォトいっぱい撮ってくれてありがとう!!
横の繋がりって、やっぱいいモンだよね。


息子も娘ももう大きいので立派に戦力。
カミさんにも感謝。

彼無しでは成し得なかったケータリング。
魚肉料理長務めたこんちゃん。

そして共に戦場を切り盛りしてくれたこんちゃん嫁、
あきちゃん。
この2人の今回の頑張りようには頭が上げられません。


息子大樹(タイジュ)も今年20歳。
この魚肉ファミリーの中で育ったんだもんな。
一応どこに出しても恥ずかしくない育て方したつもりです。
というか親のワタシの方が恥ずかしい存在です。
謝りますよ、ごめんなさいねw

ハラペコさん、こういうイベントには慣れているようで
色々と助かりました!!
帰りの足が無い参加者まで送迎して戴いて
ありがとうございました!!


プレッシャーと戦いながら調理し続けるこんちゃん、
そんなこんちゃんをしっかり支えたクルー。








兎に角戦場でした(苦笑)




高校生の娘も積極的に参加助っ人。
こちらもどこに出しても恥ずかしくない育て方してるつもりです。
というか親であるワタシが一番恥ずかしい存在だって言いたいんでしょ?
悪ぃけど俺、もう1回あやまったからもう謝んないからねw



調理場班唯一のご褒美。
出来たてをパクリ(笑)



TEXT by:Mune