2019年6月27日木曜日

2019 第16回チキチキVMX猛レース

今回のチキチキはスプリント参戦は
ワタシ(Mune)・タイジュ・なかじの3名のみ。
或る意味魚肉はこの耐久3兄弟のデビュー戦で参戦してました。

が、次男坊XL125改が当日ぐずる。
どうやらキャブのセッティングが結構狂ってるらしい。
耐久始まっちゃうから
長男250と末っ子80先に出撃させる。

という事で250オーナーのまさあき初陣。

 どうよ?
前の小さいMR80より乗り易いべ?
リアサス底付きしないからね。


XL80の方はRazzle DazzleのRyozzy君が先ずコースイン。
最近この男単車乗ってないから誘ったのねん。

この男、オフ走るの久々じゃね?

何だかんだ愉しそうに乗ってた(笑)

ワタシMuneもチェックがてら出撃。

耐久でコースレイアウト変わってるの知らなくて
とあるジャンプでスプリント並みに飛び出して
降りてすぐに90度右に曲がるレイアウト初めて知って
「これダメなやつだ」となり、
飛んでる最中から車体倒して転びにいったけどね(苦笑)
まぁおかげさんで身体も車体も無傷ですんだけど。

で、同じくビジターで誘っておいたPADDOXのクニさん出撃。
昨年のVMXパーティーでお世話になったからね、
今日は走って遊んで愉しんでちょ♪



神山も出撃。
午後から取材でツインリンクもてぎ行かなきゃだから
折角だから爆走して来んしゃい!



人のマシンだとガンガン行く神山、健在w

お、矢部っち次男坊復活させてライドインしてきた!!


魚肉料理長こんちゃん、
ミッション終わらせてここぞと乗る!!

自分のグリーブスちっとも治んないから

がっつり乗るっwww


タイジュも愉しむ!!

父親追い越したタイジュも乗る!!

テメェ覚えてやがれよ!!!!
(´;ω;`)

CR80でスプリント出てたなかじも。
折角名古屋から遠征してきたんだから目一杯乗れ!!

ヒサヲも出撃。

って、何で自分の次男坊XL125じゃないんだwww
まぁ耐久だからな、順番回ってきたらしゃあない。

当日急遽伊藤自動車ヒゲ君にも乗ってもらう。

「今日娘のココちゃん乗せに来ただけで自分は予定してなかったんよ」
「装備は持って来てるん?」
「うん、一応積んである」
「じゃあ乗ってwww」




順位とは程遠いレースしてた魚肉でしたが

おかげで全員乗って遊べたので良しでゴザイマス♪

クルーもビジターもコース出て遊べた。
魚肉はこれで十分でごぜぇやす(笑)
おかげで皆ずっと笑ってたしね♪



Text by:Mune