2019年6月25日火曜日

2019 第16回チキチキVMX猛レース

魚肉料理長名物、
いつ終わりが来るんだっていう怒涛のアラカルト(笑)




鯖バーガー。

料理長こんちゃん。


インターバルないんかい!!
って位料理が出てくるw

料理長、今回もあざっした♪

魚肉キッズらもバイクライディング。

くわたまさきの長男まさとも。
この日人生で初めてのバイクデビュー。

ホントは午前中は遠心クラッチのPW80乗ってたんだけども
 


大人がはしゃいで乗り回したらPWパンクしちゃった(苦笑)
いきなりでクラッチのXL80乗せてはみたものの
ちょっとオーバースペックだったね。
ごめんよ、まさとも。
次の機会にはPW80しっかり治しとくから。


あ、一応PWパンクさせたのはこの人ではないです(笑)

CR80でスプリント参戦したなかじ

いきなり1ヒート目ジャンプ直後棹立ちしやがったので
「あーこれ今日終わりだ」と思ったが
しれっと立ち直ってしれっとそのまま乗ってたw









フルフラットになる廃エースは
キッズ達のお昼寝に最適♪
あと5年くらいはウチの廃エースは椅子降ろさないで
このフルフラット設定でイベント参加だね。
そういう使い方出来る車でお前は最高だよ、廃エース(笑)









以上、子供の日に開催された
第16回チキチキVMX猛レースレポートでした。





Text by:Mune