2013年10月21日月曜日

2013.A.C.T.S.Round3

もう皆覚悟を決めてコースへと向かいます。

全機耕運機状態w

あんま美味しそうなお米は出来なさそうですが(苦笑)

全機、入間川を耕せ!!

もう

耕すしか、ねぇw



でも皆耕運機がビンテージなので
不具合出て戻ってくる(笑)

パワフィルに泥付かないように何とか小細工して
耕運機を戻そうと試みる。

皆、新車を購入しようという発想は無いようだ。。。

運転手らもガスコンロで暖を取る始末。

妙にラブリーな笑顔のやまりん3男

同じく妙にラブリーなRyozzy

この2人、何かに似てるなと思ったら
これだね。


命の糧となったホット珈琲。





愉しそうなんだか辛そうなんだかもう理解らない。

マシンは無事でも運転手が壊れてます。

もうどうみてもエンヂンには観えない物体です。

雨脚はどんどん強くなっていきます。。。。





by:MUNE