2014年5月8日木曜日

2014GW 魚肉レポート。

某日。
シングルドカミーティングに行こうと出発。

日本:CB72
英国:TRIUMPH
伊太利亜:DUCATI




ほんじゃ、ま、出発♪



このメーター、20㎞までと140㎞からが
表記反転してて可愛いね。

若狭海浜公園で釣りを愉しむ家族。

需要(釣り人)と供給(魚)が成り立ってないようにしか見えないが
まぁGWなんだし、釣れなくてもいいってコトで(笑)

すんません、シングルドカミーティングの写真、
殆ど撮ってなかった(苦笑)



ハラ減ったし、アンカフェでも行こうか


ほらわっか、きょとんとしてないで行くぞ~w

アンカフェでまったりしてたら鯨BOY神山も合流。
んじゃ、魚肉ガレージ行くべ。

ガレージには矢部っちとなかじがいた。
他に行くトコ無いんかい、魚肉クルー(笑)


なかじ、この日の夜からアルファのF12で一路名古屋の実家へ。
気を付けていってらっしゃい。


折角だしウチで呑む?ってことになり
急遽宴会w


昆虫かお前w






誰得だよ、この写真。
ってかアンタ壊れ過ぎぢゃね?www

落ち着こうぜ、俺達w

もう何だかよく理解らない。。。。




こうして「はげ山の一夜」は静寂を取り戻していきました。。。。







そんな何やってんだか理解らない魚肉クルーのGW。



by:Mune