2012年1月10日火曜日

魚肉年初め その1

年初めの1月3日。
魚肉マシン製作で集合~♪
この時点ではメンバーではなかった
エイジ君も手伝いに来てくれた(笑)

魚肉の第2耐久マシン、
CD90に遂に手が入る。

今年よりまさあきのマシンになるMR80も
皆で手分けしてバラバラに。


矢部っちはTY80の不調を直しに。

新妻あきちゃんも塗装の足付けをせっせと。

気を利かせたなかじがあきちゃんのやってるスイングアームに
パーツクリーナーをプシュー。
大惨事が起きた。。。。

インカ帝国。
ついでにあきちゃんの髪の毛もインカ帝国。
つけまつげもインカ帝国。。。。

罰としてなかじ、表に立たされる。






こうして1日目の作業、終了。
さ、新年会兼ねて宴でもしますか♪

余談:

髪の毛バーニングされたあきちゃん

開いてた美容室でカット。
おー、似合ってんじゃん♪


ストーブの近くでのパーツクリーナーは
本当に危険です。
今回魚肉は笑い話で済みましたが
冬の作業時には
皆さんもくれぐれもお気を付けくださいまし。