2012年5月19日土曜日

GW練習。

 GW後半の5月5日。
魚肉有志でモトビまで練習に行ってまいりました。
今回はリーダーMUNEさん不在。



オンボードカメラ野郎Nakaji氏。



夢○野郎やべっち。



Taijyu君。
体格的にもうカブやベンリィのサイズは問題ございません。




オフ初走行のEiji君。
物怖じせずなかなか開けっぷりよく、
若くて体力もあって貴重な戦力でございます。
これでスプリントメンバーは耐久のときはノンビリできまする(笑)



鯨Boy



かなり魚肉気味になってきたIshikawa君。
調子コイてジャンプしてフロントから落ち、
前転して小指が太くなっていた。
♪あなたが〜こけた 小指が〜太い〜
(あなたが噛んだ小指が痛い)
ご入会お待ちしています。



コース以外のパドック奥、
ウッドチップ部分でも練習。
前日の雨のせいで朝のうちはマディ気味で、
みんな転倒いたしました。



午後からはコースに。 
Nakaji氏、何してんの?



サイレンサー落ちた(笑)
しかも2回。



K&Hの上山氏も。 
このXT500のほか2号機の同型車は超スペシャルを製作中。
完成楽しみにしてます〜。



 同じくK&Hの青鹿氏。



大変有意義(だと思う)練習でございました。
この後は立川で打ち上げへ〜。


by鯨Boy